第15回からあげグランプリ

こんにちは🙌

食匠なる花🌸です

本日からあげグランプリの授賞式で

ございました🙋‍♀️

結果は…東日本味バライティ部門

金賞を受賞いたしました❗️

昨年たくさんの方に投票していただき

大変ありがとうございました😭

最高金賞には届きませんでしたが🌀

試食審査を経て今年も全国の有名店の方々と

同じステージに立つ事ができて

より一層美味しいからあげを

アゲなければ‼️と思いました😊

なる花ちゃんはちっさいお店ですが

からあげはデカいです‼️笑

まだ、食べた事ない方は

ぜひ!食べてみてください😋

第16回大会に向けて

またいい結果が残せる様に日々頑張ります💪

応援ありがとうございました🤩